"◆速報的なもの" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】刈谷:黒執事★

みづちとゆなにデータをもらって、ミクシの方に上げたまままたこっちに上げ損ねて居たので上げていきます。いつも有難う!役立たずなうんこ、紫です。
そして速報は執事自慢ですよただのね。イケメン執事。ムラちゃんの執事。(火曜9時に乗っかった)

シエルとグレルが次回になったので今回はとりあえずとにかく執事をがっつり撮ろうっていう
イベントに行ったというよりは撮影会に行ったというノリで。笑
しかし私にカメラセンスが無いので基本的にすみませんという感じで。
被写体が折角美しいのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。すまんかった。

でも執事は相変わらず美しいので勝手に自慢します。
美人はいいねぇ…(CV:カヲル)

Continue »


17
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

年末黒執事

わひょーい!みづんこに年末のデータを頂いたよ(゚∀゚)!ありがとうー!
写真屋さんがCS4になった所為で簡単にダウンロード出来なくなって
夜中にまたちょっと手間取りましたよ。これだから田舎は。
ミクシの方にはレポして居てこっちに上げ損なっていたので上げておきます
自慢ですよ、ただのね


そんなこんなで続きにてとなコス写真ですわっひょろい


                            26357593_2267805589.jpg



             ペンタブで文字書くの苦手です。小学生の字かこれ。


Continue »


25
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】黒執事!


わっしょーい!!写真屋さんがインストール出来なくて焦ったですよ!漫喫で密やかにテンパったチクッショー!!



先週の土曜刈谷でみづちとオテと黒執事してきまして、初だしなので様子見がてら昼頃にゆなも参加でキャホーイ!してきましたよ(*´∀`*)
相変わらず腹筋痛くなるくらい笑った。笑
朝は帽子が綺麗に入らなくてみづちに集合30分遅らせて貰うとか
とんだ迷惑ヤローですみません。

土曜でココフリだったんだけど人少ないかなーと思ってたら結構たくさんでおおう(゚゚)となったんだが
まったり出来て楽しかったです。写メ…撮り忘れた…


んでもすんごい楽しかったですよ…!念願一個叶った(*´艸`*)ふへ

セバスがイケ過ぎてどうしようかと。似合いすぎである。
その執事、正にガチ。
そんでグレルが女優過ぎて。笑
床にうつ伏せになったオッティーがぴくりともしないあの光景が大変おかしくてかわいかったです。笑
あとみづちセバスの尻や太股にナチュラルに手が回ってて吹いた。笑


そんでたっぷり遊んだ後はひっさびさにアフターでオールして(笑)
体力の無さをひしひしと感じながらもほんとに凄い喋った。笑
話題尽きなさすぎる(*´∀`*)

しかしほんとに楽しくて一日遊んでくれたみづち、オテ、ゆな有り難う(´∀`*)
そんなこんなでゆなとみづちから貰ったデータで軽く速報キャホーイ!!ありがとう!!


    
     25451071_2747701154.jpg 25451071_1515042907.jpg 25451071_3150876416.jpg




とりあえずセバスとグレルが本気でイケメンすぎていつもの如く全部載せたかったですがそこは自重というアレで
でもちょこちょこあげていきたいです。惚れてます。←
ドクロにまるで違和感のないいやらしい大人代表3人組でいきますよっほい!








 

Continue »


18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

戦国革命だよ、秀吉。

そんなわけでゆなから貰ったのとハチコのデータをちょろっとパチって(←)速報だよ秀吉!

レポ的なものはもう本当に死に掛けていたので甘く柔らかに省きます。
朝から電車でみづちとあくびの移し合いをして
「うつるからあくびすんなYO」「じゃあオメーがすんなYO」と罵り合って居た記憶と
久々に会ったオテーが大層スリムになっていておまー!!となった事と
膝枕するのにハチコの日記まんま

慶「膝枕しよう膝枕、ほれ!」

半「どっちが。」

慶「…頭が邪魔で出来ません」

半「違いない。」

慶「じゃあ、お前が!ほれ!」

半「肩が邪魔で出来ません。」

慶・半「「……。」」


となって終了した末にみづちの提案でウテナになった事とアフターがカンベエカオスだった事しか覚えていません。
あとはとても幸せでしたほんとに。

そんなこんなで追記で速報ですよっほい!

Continue »


18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

NO半兵衛 NO life

はんべが居ないと生きていけない病にかかったのかと思うくらい
半兵衛が愛しすぎてたまらない今日この頃です。はんべ熱上がり過ぎ。
MAD観て毎日号泣、何回観ても泣く!
更に今更BASARA2の小説読んで本屋で半泣きした件について。
もう駄目だ、めっちゃ好っきゃねん。


そんで太秦の写真ミクシから引っ張ってきたから先にアップ3枚だけ載せときます!
携帯からだから不便で仕方無い…


20080418234314 20080418234312 20080418234309



らーめん、つけ麺、僕イケメン☆な2人と妖怪。
ブロマイドですよこの蒼迷彩は!



あかん、本格的な風邪らしく頭ぼーっとしてきた。
寝る!


18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

吉原艶上

20080418001022
まともな3ショがこれしかありませんでした。
1人5発ずつ殴られるべきだと思います紫ですこんばんは。

やこから貰ったデータにうはうはして速報上げるつもりが
ミクシにがっつり上げてこっちに上げ忘れて帰ってきました。
とんだ痴呆症ですね。

こっちにはまた近い内に。
その際はXSのと拍手も変えますすみません

でもほんとにすんげ綺麗で選ぶのも一苦労っていうね!
ゆなつんカメコほんとに有り難う!! やこもデータ有り難う!CDもな!笑

とりあえず昨日から三時間しか寝てないので激しくねもい。
今日はいい萌日であった。
明け方のムカデ事件を除けば。←

どうやら本気で風邪ひいたくさいので寝ます
寝りゃ治ると思いたい!
のどいたい!


13
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

ウッウッ太秦ですよ>川∀`川

20080413233757
太秦行ってきた…!!春の太秦!!
なんて言うかうん、すっげ楽しかったです。
どこ見てもバサラっていうこれ何てハーレム。
いつもは滅多に見られないはんべとか蘭丸とかもう何ていうハーレム。
なのに声すら掛けられないドチキンですよ、私はね。
あぁぁぁぁぁ後悔。はんべなんか特に遠征先でしか見られないのにチャンス逃した。

そんなこんなで行ってきましたよ!速報はデータもらってから。
すんげーいい写真いっぱい撮れた(*´∀`*)

六爪政宗、忍ぶ佐助、変態、いいサナダテ。
ゆなつんのカメラテクに脱帽。
行きの車でテンションブチ上げ。まさかの明智ボイスに紫崩壊。ラブドッきゅん!

伊達政宗だ!と子供に叫ばれるやこ宗。
あれ誰?忍者だ!何て名前ー?と子供に絡まれて『猿飛佐助ー』と答えたら『アスマだ。』と猿飛違いで返されるハチ助。
すれ違う度に『怖い!』としか言われない変態
そんな3人と一緒に行動しては素敵な写真を撮ってくれる天女ゆな

の愉快な仲間達でお送りしました。
ゆなつんとの写メが無ぇ……!!!!!ちょ、ばっか、マジで。

とりあえず子供って純粋ですよね。(5、6回マジで怖がられて子供にドン引きされたのはいささかショックだったんですよ、実際ね。)

そんで天気心配だったんだが物凄い快適でイベ終了と共にどしゃぶりとかほんと神様素敵だ。
ハチコの晴れ女ぶりに乾杯。

帰りはガチでデッドオアアライブでしたが家の前までやこさんが送ってくれてほんっっっとに有り難う、本当に有り難うね…!!
ゆなつんにはコリラとか頂いてマジ、有り難う!
すんげ楽しかったです。

データ貰ったらガンガン上げていきますよ!
3人ともマジクソお疲れどした、有り難う!

あぁぁぁしかし後悔。
勇気を出して声掛けたら良かった。(KIMOI)

とりあえず今日は寝まするよ。
幸せなまま眠りたい。
太秦、最高。


08
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

XSですよ

20080408210905


20080408210909



日曜に撮影会行ってきました。

おめーの衣装が入るわけねーべ、却下。って言い続けた暁に
みづちが修羅場の中時間削って鮫直してくれたから(笑)着させてもろて
とりあえずパツパツなドカスでした、奴の細さは異常なんや、て…!!!直してもらってパツパツとかどんだけデブ。
みづちファンにまた叩かれるべなこれ。笑)すいませんよ


そんな中、みづちのボスは半端無くボスでした
ひざまずけ、崇めろ、奉れ。みづザスは尾張に君臨するのだ。(氷のエンペラー的な)
うっかり踏まれても別に構いませんと宣言したくなるボスっぷり。でら鬼撮りしてきた。撮り足りてませんよ実際。

写真はゆずちゃんが撮ってくれててほんまにあの暑さの中ありがとう…!!!
で、ゆずちゃんから貰ったデータだけ先に上げておく!
2ショとかはみづこにデータ貰ってから(゚∀゚)


あーもっとボス撮っときゃ良かった。クオリティ高いんだよ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
