"◆未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

買い占め激しすギルぜー!



昼間にスーパーに買い物行ったんですが今日は何だか少し補充されたのか皆さん落ち着いたのかで品物が戻ってきて居ました
昨日までほんとに愕然として居た…
思わずone for all,all for oneっていうのを考えようぜと思ってしまったくらいに。
冷静になる、大事!


さて寝ます。
くしゃみのし過ぎで喉が痛い。


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

ホワイトデーにと


バレンタイン渡しそびれたからねって、うちの金吾さんが先週、ほんとに地震前に送っててくれたみたいで届きました。


泣いた…。


こんな事になるなら私も何でも良いから食べ物送っておけば良かった…;Ж;!!!
うっうっ、こびとまで…;Ж;*!!←とても好き

嬉しいけどもうほんとにどこでもドアかっぱらってきて開いて一緒に食べるついでに食料山積みに届けたい。
ありがとう、ありがとう。
そんで悔しいですとても!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

地獄絵図

テレビの中がこの世のものとは思えない非現実的な現実に何かもう…。
被災地に住む友人とは何とかみんな無事に連絡もついて生きててくれて良かったと思いました本当に。泣いた…生きててくれた元気だった…
でもほんとにまだ色んな問題が沢山でこっちの状況とはまるで違っててこっちの生活が非現実みたいな倒錯感というか錯覚に陥ります…普通なのが逆に妙っていう。


CM挟まずにこの週末ずっと流れてる現地の様子とかニュース観てた所為か何なのかわかんないですが今日が平日だと思えなくてこんな時間。
でも普通に平日なんですよね…なんだろうかこの倒錯感ほんとに。

とりあえず寝るます。
今だ嘗て節電にこんな本気になったことない。


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

荒ぶりまくりすてぃ




後悔はしてない≪◎≫≪◎≫
地の八葉贔屓、紫です。


そんで昨日一昨日辺りから物凄い急激にふし遊熱が再熱しまして
何かもうとてつもなくたまらんくて、カイブとかで荒ぶってたんですがうっかりいっぱい賛同して貰って余計にぐああああ!ってなってどうしようもなくなったので
全巻完全版で買い直しました。
後悔はしてない。


来月くらいにやる、ふし遊。まずは朱雀から。星宿!
絶賛美朱募集中です。(またヒロインがおらん!)
ちなみに唯様も募集中です。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

花粉、つらい



去年から出始めたコンタクトつけっぱでも差せるタイプのが本当に有り難くて有り難くてですね!
今年も頼りにせざるを得ない時期がきました

お前さまが居ないとこの時期生きていけませんよ私…;∀;*
差し心地は何とも刺激的でM性にはたまりません、愛しい。
今年もお世話になりますよア●ガード様


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

霊峰!



富嶽!!

行きの途中で、最初近づくにつれてもう本当図った様に雲がかかりまくって(ほんとに富士山の周りだけ)完全に見えんくなってしまってオィイイイイイイ!!!!ってなってたんだけど
無事に御姿見せてくれましたよ。

すんごい綺麗だった。というかデッカかった…格の違いと云う物を見せつけられました。
ほんとに、普通の山が丘レベルの雄大さだった……正に圧巻。


日本に生まれて良かった…川∀;川


無事に下見も済んだので今月は明智にたっぷり時間を注ぎたいと思います。久々明智…!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

富士川!



今度やらせて貰うロケ地の下見に来ましたよ`∀´

寒いがスタバではバニラフラペチーノ。
これは外せない


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

ソフト



これ凄い好きでハマってたのがいつのまにか無くなっててちぇーってなってたんだけど、駅の売店でみっけた!ので買いました

久々だー*´∀`*


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

おひなまつり



桃の節句でしたねー、姪っこが初節句だったのでお祝い行きたかったんですが
臨時出勤で叶わなくてちぇー川ε;川でした。くそ、人手不足!
画像は去年買った姪っこのお雛ね、顔がなんとも奥ゆかしいよ


私のお雛様も実家にあるんですがもう何年出してないか…
今出しても多分猫に陣取られるんだろうな、あいつおバカだから絶対上ってくよ。可愛いなあおバカ息子。
長女の特権で立派なのを買って貰ってるのでお嫁に行くときに持っていけるよと言われたんですがそもそも嫁に行けるのかというレベルの話ですよすまないお父さんお母さん…娘は今年も嫁に行けそうにありませんよ´∀`


しかしいいなあ雛祭り!
昼間に隣の保育園でお雛祭りしててかわいかったですとても


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

どうやら



とてつもなく面倒な事をしていたらしいことに気付いた!バカめ…!!私が!
二度手間感ひどい…なんたる…

チョコ食べてちまちまやりますこれ美味しい川∀゜川
それにしてもこの時間にも迷惑メールが入りまくるんですがほんとどっから漏れてるんだ腹立たしすぎる貴様…!普通の人ならほんとに寝てる時間だよ超迷惑ですよ!
私寝てないけどどっちにしても迷惑ですよ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。