--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

音色の森の貴族

20090831005206
20090831005203
20090831005201
一年ぶりの港は期待を裏切らないカオスで楽しかった!笑
久々にみんなでわっきゃわっきゃ出来たしもう、頬肉が今も痛いです(笑いすぎて)

朝からバカぶっこいた腐れの癖に更衣室でVIP過ぎて。
普とうるまたんの二人がかりで着付けとかどんだけ貴族待遇。笑
着替え10分もかからんかった。笑

そんでワー!!と写真撮ってサークルさんスペ回ってまさかのBASARAスペで劇的な出会いをしてルルさんパーンとなって(←笑)あっという間にアフターで
何ていうかドイツの可愛さとマシューの成長とスタンドと貴族のどや顔しか覚えていません。カオス。笑

そいでお初に私はお目に掛かるむらさんに夜光とハチコがスケブ頼んだのに便乗して貴族を描いてもらった!
エロ腹立つ貴族に首っ丈ですよとてもね。笑
あなたも私の音色にまどわされた一人なのですね。
むらさんのナイス脳内に乾杯。


日米英とうるまたん巻き込んで写メったのを載せておく!
遊んでくれてありがとー!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
