--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

男友達しか作らなかった長政が

初めて友達になりたいと選んだ女子がお市だった時は全力でこの恋、応援したいと思いました。(まだ恋はしてません)
えらい長政…!流石だ……!!


お市は元親といてもかなり楽しいし、長政といてもかなり楽しいというガチ的な感じです。魔性の女お市。
そしてこんな夜更けに市の部屋に遊びにいって居る長政。夜は将軍ですね、解ります。


そんな中、明智と毛が僅か一日足らずでお互い結婚したいと思っているところまで進展して居ました。おまえら、大丈夫なのか。


見た感じ元親が一番モテ男なのに彼女出来ね!笑
コメ頂いたので元親とくっつけば良い!とルルさん投入しておきました、らセクシーな服が欲しいと言うのでホルターネックのワンピ差し上げたら速効で風邪を引いていました。笑
蘭丸がグレルといい感じで、本当にこの子は変態が好きだなと思いました。(作文)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
