--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ◆未分類   Tags: ---

いっそバサラコレクション

20090827034243
20090827034241
トモコレを今更我が手に!としたわけで早速始めました。

欲望のままにBASARAキャラから

明智、元就、元親、濃姫、蘭丸、半兵衛、秀吉、長政、市の順番でぶっこんでみたんだけど

明智と元就はデフォで友人から始まるわけですが元親入れて濃姫入れたとこで
明智が元親すっとばして『帰蝶のことをよく知りたい』とか言い出したかと思ったら、元親はよく知りたいとかそんなんまですっとばしてわき目もふらずいきなり
『元就とトモダチになりたい』とか言い出してもうなんかどしょっぱなから

ぉおおおお前らぁぁあああ(((゜Д゜;)))!!

という勢いです。なんだこいつら、二次元萌的には最高なスタートきりやがった。
そして蘭丸まで一番最初から濃姫を知りたいと言い出す始末。
なんか……出来上がっている。


これは明日からが楽しみだ゜∀゜*!ホクホク☆
いろんなキャラ入れてみようそうしよう



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
