--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ◆未分類   Tags: ---

三成は

公式サイト見た感じもろ半兵衛に被る感じのキャラだなーと思った゜v゜佇まいとか雰囲気とか秀吉盲目なトコとか
大変仲が悪そうだ。笑
なんかヤンギレっぽいとこ嫌いじゃないよ三成。笑


見る前は明智とはんべ足して2で割った感じかと思ってたけど光秀的な匂いがしない感じで
寧ろはんべと元就足して2で割った感じに近いんじゃないか
三人ともタイプ的には大変仲悪そう。笑


3からはみっちゃん(ミッチー)=三成になるんだろうなぁ
明智をそう呼んだ事はないけど。奴の名前は変態だ。


どの道秀吉も居ないの前提っぽいからはんべも居ないですよね
キャラかぶっちまうしな!
それにしても慶次……


ねねのくだりの友垣だけはやっぱり見たかったなぁ´v`残念


とりあえず本読みたいから帰りたいです凄く。
瀬戸内と明智が待っておる……!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
