--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ◆未分類   Tags: ---

BASARA3の

情報についてなんですけれども。
明智が居なきゃ生きていけないっていう感じにはなってるに変わりはありませんけれども。笑
舞台を関ヶ原にするならまぁ仕方ないよね織田家っていう。そんな開発部的な目から
見てみるとちょっと楽になるよ!←死にかけているかもしれない明智好きの何処かの同士さん達へ

だって流石に、関ヶ原に織田は…持ってこられないよなぁ…っていう。
今まで散々歴史錯誤してきたけど(笑)でもネタがね!!いっぱいいっぱいでしたしね!
二次元的なアレでいくならいっぱいありましたけどね!ストーリー。光濃とかね!!(←期待してた)


そんなBASARA3の記事が今日の雑誌に載るくさいんですがネットの海の中で見つけてしまったのでフライングで…。
追記に載せておくので、ネタバレらめぇー!な方は開かない様に気をつけて下さいー!

とりあえず私は笑った。笑







34812922_3694615596.jpg BA3.jpg

見事なスネオの三成、関智一さんでしたね。
君子殉凶て…凶の字入っちゃってる辺り性格タイプが見える。笑
そんでまさかの家康成長体に全国の笑い話予想してたであろう人たちが開眼しましたよね。
ガチだった。笑
一人称も変わってて何かもう色的に慶次が、口調的と見た目的に利が食われたみたいな


そんで

BA6.jpg


忠勝の隣、 浮いとる。
メカか、メカ的なあれか。

しかしかぶとの感じがとっても大谷吉継っぽいなぁと思いました。
多分よしつぐだろうなぁ……関ヶ原だし



BA61.jpg


浮いとる。笑










1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
