--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手とメールのお返事です*

                      34812922_2490008912.jpg
先月の刈谷で鴉三兄弟した時の。フォトバイえまこたん。笑
リアルハァハァしまくっていた。


お返事しなきゃお返事…!と思って結局出来て居なくて
毎度の事ながらログが流れてしまった物もあるのですが残っている分だけでもせめて…!
あぁぁぁあすみません有難う御座います、凄く嬉しくて本当に。
インパクトが強くて(笑)覚えて居る分も含めてお返事させて頂きますー!
更新おっそいこんな日記もいまいちなアレに折角コメントを頂いたにも関わらずお返事が叶わなかった方も本当に申し訳在りません、凄く嬉しかったです!!
メールの方のお返事もこちらで纏めさせて頂きますすみません

勿体無い勿体無い…!

拍手のみの方も有難う御座います!


追記でレスになります

>「頑張って下さい。」と仰って下さった方様
すみませんもう大分前になってしまうのですが、日記にも書かずにリアルでちょっぴり凹んでいた時期があって丁度その時にコメント頂けて、その一言に凄く救われたので、勝手にすみません有り難う御座いました*



>銀魂の写メの~の件のお方様(笑)
あの後日記に書いたのであれですが、その説は怖がらせてしまって本当に申し訳ありませんでした。笑
自分らもびっくりするくらいの心霊写真すぎて大爆笑でした、みづちの野郎いい仕事しすぎだぜ!と。
リアル心霊写真でなくて良かったですほんとに。笑



>紫さんの、全てが大好きです!明智は~様
おぉぉおう…!ぉぉお恐れ多い!有り難う御座います恐縮です、というかそんな貴方が大好きです。明智は一番思い入れ深くてまだまだ自分納得できてないのでそう言って頂けて本当に嬉しかったです*
有り難う御座いました**



>アニメの明智~様
奴の気持ち悪さと異常さはある意味ギャグの域でしたね。とても愉しかったですよね。笑
鎌を一本しか持って行かないとこだけは今でも若干違和感ですが、アニメですしねという感じですね!笑



>コンニチワ!紫さんのコスプレが~様
有り難う御座います…!家庭科技術、美術は3以下しか取った事のない常にボロボロなあれですが…あああ嬉しいです勿体ない…
精進しながら楽しみながらやっていきたいなと思います!有り難う御座いました*



>ギャー!!!!////葬儀屋ー!!~様
私がギャー!!ですすみません有り難う御座います*
奴の、葬儀屋という男の可愛さは異常ですよね´∀`惚れる
葬儀屋はもうこの先着る予定はないのですが…またうっかりひょっこり出来たらいいなとは思って居ます。
有り難う御座いました*



>以前イベントで紫さんの明智を~様
ふぅお…!有り難う御座います…!雰囲気…!ぉぉ恐れ多いです…
無愛想で不快になられなかったか大変不安で心配ですが(第一印象性格悪そう。に定評のある紫です)有り難う御座います!
またお目に掛かれた際は遊んでやって頂けると幸いです*
有り難う御座いました*



>陽那 様
勿体ないお言葉有り難う御座います…!毛利…笑)いつか…いつか、勇気が出たら…!
第二の明智は裸体が見苦しいので自重です。笑
有り難う御座いました**



>紫さんは明智レイヤーの~様
地面に頭めりこませたくなる様なもったいなさすぎるお言葉でどうしたら良いか解りませんすみません有り難、有り難う御座います……!
寧ろもう怖くて出せなくなってしまいそうです…!笑
そして明智は明智、紫は紫ですよ…!実物見たら大変もにょります、よ…!笑



>紫さんの毘沙門お兄様~様
おにいさま…!寧ろそれこそ鬼ぃちゃんな顔しか出来ていませんが…有り難う御座います。笑
いい匂いしそうなお兄ちゃんでいたいです…凄く肉食系にしかなれないのが切ないです
弟たちは大変なかわゆさですけどね…!←ぞっこん
有り難う御座いました*



>明智のウィッグ、衣装について質問下さった御方様と蒼羅様
内容が同種でしたので個々にお返事するのでなく一括させて頂きますね、申し訳ないです…

まず衣装は全て手作りです、あれでお金取ったら犯罪です…!笑
初の造形でみづんこに手伝って貰って漸くという代物でした…
武器はスタイロを削って居ます、すぐ折れますのでオススメできません。笑←

それから譲渡の件は、沢山着ていますし、ボロボロですので作り直して新調しても現在の衣装はお譲りする事は出来ません…人様にお渡し出来る程の良品でもありません…本当に、汚いですよ!
そう思って頂けただけでも大変に光栄です、有り難う御座います*

ウィッグはメイプルさんの物です、染めたりはしていません*<蒼羅様
寧ろ煙草のヤニ汚れが…´∀`笑 SAITEI!

長さはCGでなくゲーム画面の長さにしていますので少し切っています。

質問して頂いて答えられる程大層なものでないので本当に恐縮ですが…何かしら参考になれば幸いです
有り難う御座いました*
スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
