--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゾンゼロイメージ曲アルバム

20090801021235
10月に発売されるよ゜∀゜!!
瀬戸内のドラマCDと同じ発売日だよ゜∀゜!!散財日ですよとてもね!

ゾンゼロはこういうの初じゃなかろうか。
どっちから先に聴くか大変迷うところですね。


というかもう八月ですよ。今年もあと四ヶ月しかないよ。早すぎる……早すぎる。
うっかりゲムショ来月だぜ
戦国祭再来月だぜ。

そういえばゲムショは多分企業日だけ行く方向になりそうです。日帰りで。
太秦は毛様ナンパしまくったら『貴様がそこまで言うなら付き合うてやっても良い。』とOK出たので全力で瀬戸内で参ろうかと思っています。尽くしますよ私はね。
毛様と合流するまでもしかしたら明智でふらつくかもしれぬという感じで。

そんな感じだ゜∀゜!←やこへ。笑


楽しみすぎるが時間がない。
時の流れが早すぎるぜ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
