--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

あぁっっつい

20090730171052
ミシン走らせてるだけでじっとりするよ暑い……!
扇風機回すと灰が吹っ飛ぶので回せないんですね、せめて風でも入ってくれば…(野生児)
団扇が心の友ですよとてもね

生地が無駄に縦横に伸びる上にペラいので裏地大作戦から入っているのですがそんだけで四苦八苦するっていう伸縮素材のおばか…!!
そんで糸も切れたのでちょっと休憩がてら買い物に行くことにしたその前に風呂……暑い…

今日は形までやりたいなーと思いがてら思いがてら
大嫌いな袖がない代わりにもっと嫌いな襟しかも難易度の高い襟があるので気合いなんだぜ。つくったことないぜ…!

よし風呂だ風呂



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
