--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

職場に飾った第二段

20090730005416
浅井夫婦とこたろ。

こたろの兜の模様まで細かいんだぜ!高槻さんのコタロ衣装みたいな細かさ。←真剣に驚愕する細やかさ


長政はその内みづんこの所へ婿入りする予定です幸せにしてあげてね。


そういえば来年春にティムバートン監督で不思議の国のアリス実写て……!

走召観たい。

ジョニデがマッドハッターだよ!かわゆかった…キチガイピエロみたいだった。笑
ジョニデも気になるけどハートのジャック(?)っぽい黒ハートの眼帯した人がもんのすごい好みドストライクです。
すげー好き。

来年待ち遠しい。観たい。


さて明日は休みなので衣装ごりっと進めるぬ
朝起きて活動してると一日長いな´∀`



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
