--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

どうも有り難う御座いました

20090728024812
 
 
 
 
    大 号 泣。


帰って落ち着いてじっくり読んだらもう駄目でした、大泣き。
泣きすぎてびっくりするくらい鼻詰まった。煙草の一本もまともに吸えやしない(←呼吸が出来ない)くらい鼻つまった。これ、もう。
有り難う御座います、有り難う御座います。
とても苦しかったです。


全員が全員、決して誰かの為じゃなくて自分の生き様貫くっていうかその延長線上に仲間が在るっていう感じで自分の為に散って往って
だけど絆があって何て云うかやっぱり峰倉さんすげぇなぁと思ったで御座います有り難う御座います。


あー泣いた。苦しい。
うっかりコンタクト付けっぱだったもんでカピカピですよ昨日下ろしたばっかなのにこれ。

あかんー。泣けるでえー。


明日みづんこに読ませてやろう。
泣けばよいのよ。道連れよ。


あー、良かった。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
