--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆未分類   Tags: ---

朝ですよとてもね!

20090725093408
今日は地元で祭あるから夕方の電車使いたくないので早めに買い物済ませて帰りたいと話してたら
嵐真っ直中の福岡へ旅立つ寂しんぼうなみづんこがほんなら朝一緒に名古屋行けばいいのよー☆と言ったので流石に早すぎるだろと思いつつもモーニング毛利(@素敵な毛様画像付きで起きろメール)してくれたのでいっそ、いいやと思って送りがてら布買いに出てきた。笑

超早起き、まさかの開店早々入店フラグでおまえどんだけ布欲しがってんのって感じで。
混むよりは良いがな!


しかしこれで漸く!!着手!着手!゜v゜*


朝のおやつもろた、鮫クッキー!!

しかしウケる。
みづちが凄い楽しそうに語るからトモコレ欲しすぎる。笑



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
