--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ◆未分類   Tags: ---

増えてた

20090703211211
休憩室のあれが増えていた。笑
かわゆいなぁもう*´∀`*


しかし真ん中の大神に出てきそうな毛利はみづちが描いたのではない事が判明。
職場の私が明智と毛利好きなの知ってる絵描きそうな子も違うと否定。


この職場に毛利好きがいる……!゜Д゜*!!!!!
誰だ……!すごく気になる…!ちょ、お友達になれるよきっと…!
兜とか衣装の感じとかよっぽど好きじゃないと描けないよ…!詳しい、この子詳しい!゜Д゜*!!!


と、ちょっぴり盛り上がって居ます。
でも誰が描いたかは未だ不明。誰だい、お姉さんと喋ろう。是非喋ろう。瀬戸内は好きですか。


やべ、休憩終わる!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
