--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ◆未分類   Tags: ---

三文ゴシップ

20090624013827
林檎ー!!!

『椎名林檎』のアルバムは何年振りだキャッホイ
姫可愛いのう、可愛いのう

大変素敵な肉色一色仕様でやっぱり林檎は林檎だなと思いました。たまらぬ。

下に敷いてあるのは謹言で本入れるのに買ったエコバッグです。
元就さん。明智の格好してようが自重せずに元就さん。
一年前に買った半兵衛の持参してったのですが朝一で雨にやられて本入れるなんてとんでもねぇ…!!って状態だったので買っちった☆川v`*川☆ペロリン


謹言楽しかったなぁ…案外まったりとしててとても過ごしやすかったです。一般のお客さんがコスゾーンに入れなかったのとレイヤーさん自体も少な目だったのが効いたのかな

そろそろ本格的に毛利を作ろうかともくろんで居る。着せたい。
元親……は腹の肉が5センチくらい削げ落ちたらいつか。言うだけはただですよ。


さて林檎聴くんだぜ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
