--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ◆未分類   Tags: ---

謹言お疲れ様でしたー☆

20090621222538
20090621222536
20090621222533
一年振りの謹言はなかなかカオスで楽しかったー!
久々に戦国色に染まって参った*
蒸し暑さも半端無かったけどな…!川∀゜川

朝からトオルつんと合流して開場ではまりやん姐も一緒してわっきゃしながらみのじんも☆
もっそい久しぶりに会うから楽しかったですよとてもね*´∀`*SHIAWASE!

会場でヌエさんにも逢えた(ナンパしに行った)し何ていうかスジコさんマジで小銭バッグにこそっと返してきてた…この、こなくそ……!!笑
本代……!!ありがとうございますでも赦しませんよ…!
おめめくりっくりですんごいキャワユイのに大変な変態(賞賛言葉です)な貴女が大好きです

高槻さんにも家紋グッズ頂いてしまって、まさかの指輪本まで貸してもらって(←笑)すごい笑ったけどめっちゃ嬉しかったです有り難う御座いますー!!ごりごり読むYO!


そんで写メの四人で飯食ったあと新宿戻って再びマックでトオルつんとまったりしておる
マックへの貢献率半端無い

あと余りにも肩が限界で荷物送った、初めてこんな身軽な遠征帰り。
キャリーも使ってないのに荷物量10キロ以上という事実に唖然とした、10キロオーバーて。


そして今回は初めて恋するキャラのレイヤーさんに声を掛けることが出来ました。
私はやったよ、頑張ったよ。
お顔をよく知る方だがな…!゜∀゜←紫の精一杯

意気地無しにはさよならバイバイさ。


楽しかったぜー!!
遊んで下さった方も有り難う御座いました!
朝から晩までずっと一緒してくれたトオルつんもほんとに。
合い言葉はサーセン。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
