--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ◆未分類   Tags: ---

むっちゃうまい

20090619040704
職場の隣のスーパーでまさかの100円だったので衝動的に。

美味い。
もう、バナナ味とか最高なわけで。
チョコバナナ味とか最強なわけで。

初めてバナナにチョコかけた人は本当、良い仕事をしたと思います。有り難うどこかの誰かさん
今日もあなたのひらめきで世界のバナナ好きは幸せな気持ちになれているよ。


そんな今週末は一年ぶりの謹言ですよっしゃー!!楽しみ!
ダーティーか佐助なトオルつんと明智第二のまりやん姐御ともしかしたら参加のノブーorダーティーなやこと居ます。
みんな頭沸いてます楽しみだっぜ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
