--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ……待っ…

笑いが抑えきれなかったどうしよう。笑


開始三分の内半分明智の渾身の喘ぎ声でしたね有り難う御座いました
あの喘ぎはちょっとおま、深夜でしかいけないよぉおまえ…!!この変態…喘ぎすぎでおま…!!
速水奨の本気を見た。こ、このエロスゥウウ!!って感じで。

簡単に言うと


首吊りながらうねうね動いて一人で悦がってひっきりなしに喘いで終わった。


明智光秀、達きながら逝った。



川∀^川☆



ちょっとあの喘ぎは耳に残るどこのエロCDだい。アァン、イイ…イイツ!っつってたぞ
あいつどこまで変態。



なんかもう最終回混沌としすぎてて1クールで納めるにはやっぱりこれがいっぱいおっぱいって感じだったわけですが
信長の腕力にもびびったわけですが
それじゃゴリ吉と変わんないよ(゜∀゜)!!!!
私の頭はどしょっぱなの変態のあれに全部持ってかれた。ばっきゃろう何だ今回。

ナオ、ちょ、待ってっから。私待ってっから。



そんでほぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!瀬戸内ィィィイイイイイ!!!!!!!
ここで出てきたか…!
いっそ13話まで出てくないと思ってたの、に…!!



そして魔王強すぎる。


最終的にはもう戦国武将な戦アニメではなくなっていたけどBASARAだからね(゜∀゜)☆笑
無理くり纏めた感半端ないけど1クールだからね☆


蘭丸かわいい。



明智の喘ぎ声ほんとに耳から離れない。笑

半端ない、あの変態ほんと救い様ない変態。

愛おしい………´∀`*


いろいろ楽しませていただきました、この数ヶ月有り難う



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
