--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

噂のアニメージュ

20090612204540
20090612204535
スジコさんとこで載っけられててリアルに ちょ…∵(゜ε゛;;)ブッ!!! となった噂のアニメージュ。

   ど う し た 。(笑うところ)


同人誌とかじゃないよふつうのアニメ雑誌だよ。何故こいつらにしたし…!笑
アニメもだけど織田主従贔屓が半端ねーですね、イケメン主従なら他に居るのに何故こいつらピックアップ。
そして狙いすぎである。笑

大変隠す気無く惜しげもない信光を有り難う御座いました、公然猥褻半端無い。

何故こうなったのか、アニメのどこをどうしたらこのシチュエーションになるのか。おまえこれは…笑
しかも綴じ込みポスター仕様っていう。何故。
公式BASARA界に有り得ない革命が起きた。

ちなみにこのアブノーマル主従の裏はアニメ絵の瀬戸内で。
ものすごい健全。何故こうなった織田。動揺する。笑


ちょっと本当に、大丈夫か織田(゜∀゜)

御馳走様すぎてご飯食べらんないよ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
