--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ◆未分類   Tags: ---

(゜  ゜)

20090607032140
 
 
 
 














 。








ちょ、終わった。
え、終わった。





泣いた。(いろんな意味で)





えぇぇええええちょ、まーーーーーーーーー!!!!!!


だめだなにこれラストが、ラストが。
下画面切なすぎるなんだこれ……!

今からすぐ2やったら多分すんごい切ない。半端無く切ない。
有り難う御座いました□エニさん。
ああようやく全部繋がった………そうか、そういうことか。
だからか……。


しかしこれはあれか、PSPの方も買えというあれですね。布石が。

あぁぁそれにしても何これ、ッぁ゛あ゛ん!!ってなる。うわぁ何この、やるせなさ。
後から沸いてくるこの切なさ半端無い。


有り難う御座いました



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
