--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

優しくなくて結構だ!!

20090606020420
という訳で悔しかったからもっかい挑戦したら勝てたあのめんどくさいボス…!飛ぶやつは苦手なんだよ…おとなしくしてくれ!!

コンティニューなしでがんばった、よくやった私
六サスよく頑張った。もうちょい打たれ強くなってくれ。あと魔法使うときもっと早く。←


そんですくがタイムリーに夢の国行ってきたっつってお土産くれた(゜∀゜)!!ワーイ!!チョコ!!
これ食いながら頭に糖分送り込んで頑張りたいと思います。
ここのところシオンとやらが大変な身勝手娘に見えてきて仕方がない。笑



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
