--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

そしてアニバサ

うっかり二期があるらしく、どうやら瀬戸内は二期メインらしいのだが、そうなるとやっぱり豊臣は二期ラスボスですよね
あれか、漫画の感じの進め方か。

そうなるとあれですね
あと四話で変態が謀反起こして居なくなって魔王は蒼紅にやられるか、変態に殺されるか
どっちにしろ変態は二期から居ないという訳だね川∀゜川☆ペロリン

……せめて変態エンディングから二期へ繋げてはくれないか…!
どっちにしろ漫画みたいに開始早々ゴリ吉に頭掴まれて胴体しか映らない挙げ句そのままポイッ☆ってされちゃう感じには変わりませんですよね川∀゜川☆ペロリン

二期の特典は信長くんと光秀くんにしたらいいよ。蘭丸くんと光秀くんでも良いがな!

二期が瀬戸内と豊臣メインであるなら友垣の話題ももりっと触れるといい。
各国の既に武将ほとんど居ないけど。←
どうするつもりなんだ…(゜∀゜)!!


まさか魔王は二度死ぬか。なら変態は三回くらい死ぬくらいが変態らしいぞな



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
