--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ◆未分類   Tags: ---

俺のハートが奪われた

20090601204851
そういえばこの子達いい年した(←見た目年齢)イケ☆メンのくせしてハートって単語連発するよなーと思ってハートって実は結構なカワイ語(?)だよなーと考えてて
最クス辺りが真顔で言えば可愛いよと思ったタイトル。前置きなっげーよいつもの事だけどね!

『俺のハートがゼム茄子に奪われた。』とか言えばいいよ。
ただ集めてきたハートを横取りされただけなのにとかいうオチがつきで言えばいいよ真顔で。
ハート回収出来ないけどね最クス。

関係ないけども最クスがゼム茄子呼び捨てにしたりしなかったり敬語使ったり使わなかったりなのが大変おいしいと思います。
私ほんとに参謀タイプのキャラに弱い。


何が言いたいかって早く帰ってキンハがしたいって事です。
明智的な何か妖怪とか出てきたらいいのに。(※キンハに妖怪は出てきません)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
