--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ◆未分類   Tags: ---

毛利大量生産

20090519043404
出勤して自分のファイル開く度にそっと忍ばされているみづんこ特製大量の元就様サプライズ。
ガチンコどきゅん!!とさせられるこの心臓に悪いこの憎らしきサプライズ。

これはあれか?新手のラブレターかね?ちょ、おま、なにこれこんなに紫喜ばせて萌えさせて寿命縮めてどうする気!
この、このロマンチックサディスト…!ハートは盗まれっぱなしよ!

そんで色つけてくれてるー!!とドキドキしながら隠れて見えなかった首から下見てみたら

『あーだめめんどくさい☆』と書き残して見事に頭部だけ。


お  ま  え ぇえええ…!!

頼むよこの鬼畜…!


しかし私は幸せです。
真剣に顔にやける。

そういえば謹言トオルつんが一緒してくれることになって紫舞い上がっておりますよ!ひとりじゃない!←チキン
ありがとうトオルつん…!楽しみが増した…!

わくわくどきどきです謹言、あと一ヶ月。
某スのジのコさんに渡したいものもちゃっかり用意してしまったのでなんて言うか押しつけようと思います。返品不可で。
返されたら『受け取ってくれないなら今ここで脱いでやる!』と泣いてやろうと思います。そんな意気込みです。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
