--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆未分類   Tags: ---

堂島ロール

20090514160848
うっかり母の日来週だと思ってて織田でわっきゃわっきゃしてた日が母の日だったらしいので(親不孝者/笑)
折角出てきたし何か買おうーと思いつつ食い物が良いなと選んでもらったらプリンがいいと言われたので
パ○テルさんに色んな種類詰めてもらおうと思って好きなの電話しがてら聞いてたら

『名古屋!?アンタ今名古屋におんの!?ちょ、名駅なら堂島ロール!堂島ロールみてきて!☆』

とものっすごいテンション上がりだしたので『お、おぉう(゜∀゜)』と母の日の代わりだし喜んで頂けるならーと並んでみた。

いっそ列に並ぶのが見せ物みたいな。笑
平日でこんなけ並ぶっておま、なん、休日の兄メイトか。←基準それしかない


すげー並んでるぅ(゜∀゜)
後ろのおばちゃんに声かけられた。みんな何故かテンション高い。笑

それにしても美味いのか堂島ロール。
何故こんなに人が…(゜∀゜)人気ナノ?



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
