--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆未分類   Tags: ---

撮りますよ、はい、ちーじょ。

20090514020957
 風さんの意地悪。


自撮りしてるのに被りまくり明智ってこういう子。
やれやれですよとてもね}川、ゝ`川≡3


あぁぁ 幸せでしたなロケ。
浸っておりますよ、まだ筋肉痛引きずってるけどね!若くないよ!


そんでアニメはとても蒼紅主従祭であれ、佐助が良かった佐助が。大変忍隊隊長でした。かすがとの絡みかわいい
明智回想でKICHIGAIっぷり出てきてまた吹いたでござるよ、キェエイ!!ってお前ほんとに。愛しい。笑


そんでやっぱり結婚するなら小十郎だなと。漢だぜ!
まっつん家行きてぇです。
そして瀬戸内はいつ出てくるんだい…!毛利元就は…!


関係ないですが今日はワンコインフィギュアな明智を引き取りに兄メイトさんに行ってきます
データは帰ってきてから落とすことにしましたよ眠たいですとても

スジコさんとこで拝見した明智の生首が可愛いかったので、持ち帰ったらまず首をもいでみたいと思います。

それにしても明智初めての立体!きゅんきゅんしますよとてもね…!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
