--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ、バッカ…!笑

拍手で

『銀魂の写メの、真ん中のなんですが紫さんの頭の後ろにすごく白い人の顔写ってませんか……?;』

ってコメント下さった方が居らして、
なに………!!?と思って確認したら今初めて気づきました。

……居る。笑
写り込んでいる。
うわ、居る。笑













しかしこれは、間違いなく









 。



おま、ばっか……綺麗に心霊写真すぎるわ阿呆…!!私もびびったわ!怖がらせてしまった方に謝れ!笑

今気づいたほんとに知らなかった、あのバカいい仕事しすぎである。笑


そういう訳で、みづちの仕業です。笑
すみませんでした、ほんとに、怖くないですよ★笑


すごく、笑ってしまった。笑



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
