--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ◆未分類   Tags: ---

飲んじゃいけないにおいがするよ

20090421165319
みづちと話をしにガストへ来て奴のトイレ返りにドリンクバーでジーザスブレンド頼んだんだけど
色が抹茶色な上にぞうきんの匂いがする物が進呈された。
飲んじゃいけない臭いだよこれ。危ないよこれ。


『レモンが無かったからオレンジを入れてきたよ☆』

の時点でアウトな訳なんだが何がすごいってコーラとメロンソーダの炭酸2種類も入ってるくせに、炭酸全く無くなってるっていう

正にジーザス。


しかも飲料なのにのどごし悪っ!て感じで。
しかも後から時間差で鼻に昇ってくる香りが完全に抹茶っぽくて
今ちょっと普通に気持ち悪いです。
なんか喉が温かくなってきたぞこれ、

みづちの手はまさに神の手だと思いました。

『ちょっとこれ喉熱いんですけど』って言ったら大笑いしながら『新陳代謝の効果があるんだね!』って


とりあえず一発殴っていいかな。挙げ句臭い嗅いで
『甥っ子がミルク吐いた後の臭いがする。』ってKISAMA、という感じで

なにこのジーザス。
二口目もう飲む勇気ねーよ(゜∀゜)!殺がれる!乾きすら殺がれる!
毛利の輪刀と明智の鎌に喉えぐられた感じです。
まさに。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
