--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ◆未分類   Tags: ---

半兵衛様の第三衣装

20090419033928
 
 
  どこの王子か。


伊達ばりの真紫でくるかと思ったらとんだ王子様でした。
白に金縁。騎士か。


ちなみに後ろの黄色い的の中に居る黒いのは明智でその後ろのは元就さんが仕掛けたやつ。

半兵衛か毛利を育てる時は
半兵衛+毛利+蘭丸で明智フルボッコスタイルです。すごく、楽しいです。
伝令『突撃』にした日にゃ完全な迄に理不尽なフルボッコ。


明智を育てた時は
明智+蘭丸+信長で濃姫フルボッコというありえない織田スタイルにしてました。
ずっとやってると大変居たたまれなくなるスタイルでした。
織田家の男全員で濃姫に群がってボコボコにする様はとても…。
あり得なさすぎて楽しかったです。
3人でボコしてる時に濃姫ブチキレ(ドライブ発動)した時なんかは大変楽しい絵面見れました。ふっ飛ぶ3人。キレる濃姫。

こういう愉しみ方をするのがバトヒロの楽しみ方なんだなと思うよ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
