--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ◆未分類   Tags: ---

買っちゃった

20090413210406
20090413210404
20090413210400
高槻さんトコで拝見してそぉおい(゜∀゜*)!!ってなって
衝動買いしてきてまった。
明智でも半兵衛でも無く毛利一人の為にも動くようになった自分に動揺する。

今や毛利のお姿一つで紫の財布は勢い良く開くぜ。


とりあえず睫毛バッチバチなギャル目の蒼紅+乳首が大変美人さんでござるよ

そんな中一人笑ってない毛利が大変な男前でござるよ、美人…美人だよ…!
関係ないけど元親の肌がちゃんと日焼けしてて良いなと思いました、いい仕事してるぜ!

何て言うか桜舞い散る京都でお花見デートな感じがとっても良いなと思いました。
完全アレな女子向けの一枚だと思いますとても。
小十郎と佐助でなくなぜ瀬戸内カップルがここに。
慶次は…



しかし元就美人すぎる。魅入ってまうよ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
