--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】10年後XSロケ



                          29716860_3969651171.jpg

素でにゃんにゃん★なスクアーロが可愛くて、春。

既に1週間経ってしまっていますが速報ー!!1週間て超早いですね。
そんな感じで、先週の木曜に行って来たロケの写真ちょろっと。
今回はセルフとみづちが頑張ったので2ショも撮れた★


                29716860_1005309054.jpg   29716860_3669260301.jpg

追記で写真です。

    


◆スクアーロ:みづち

   29716860_1459454834.jpg 29716860_1501255778.jpg

めらんこかわうい。フード被ると雪んこみたいで超可愛かったです。
いいですか、あの発言して。勝手にするけど。
この鮫私のもん。(言った)

          29716860_1485245225.jpg

          29716860_3615311579.jpg


          29716860_3703576891.jpg
  

          29716860_299610834.jpg
                天使。
天使やでこの子。こんな事があっていいんだろうか。みづちが天使だなんてあっていいんだろうか。(さらっと言った)
ほん、ちょ、高いですよこの子。天使価格。天使価格。

◆XANXUSっぽい人:紫

    29716860_2559168613.jpg 29716860_2050970123.jpg


                29716860_3047502051.jpg

っぽい人。本当に何かとても申し訳なく。カッコつけてんじゃねぇよ!ていう。
本当カッコつけてんじゃねぇよですね、このドカスカス
うっかり地毛なので自分黒いと思ってたからすっかり黒染めというのを失念してて
光に当たると茶色く見えてしまって居てショボソとなりました。
顔はもう追いつけないのはわかってるからせめてそういうトコしっかりしようぜみたいな。
衣装小物は全部みづちのお手製で(笑)、本当あの子の愛の深さに負けた。笑
余計申し訳ない気持ちでいっぱいですけども
ロケは本当愉しかったです。笑いっぱなし。主にザスの足元と半ケツで。
半ケツっていうか一回ケツ丸出しになったけど。

ロケ地が相変わらず最高過ぎて、あったかくて本当よかったです。
鮫の写真はかわゆいのばっかりだったから選びにくかったので何かロケっぽいのばっかりにしてみたよ。うちの鮫自慢ですよ、ただのね。
みづちは一日本当有難うー!お疲れ様!!またお前の気が向いたときにリベンジさせて下さい。
今度は髪の毛ちゃんと染めてゆくよ。

さて来週までにはヘタリアの写真というか私のギルを自慢したい。
ぷおー好きすぎる。
あきちゃんデータ有難うー!!







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
