--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆未分類   Tags: ---

翼を授けられた

20090314164842
こないだ何か職場にキャンギャル的なお姉さんが2人現れてテンション高く『今キャンペーン中で働いてる人に頑張って!っていうのを込めてお配りしてるんですよぅ~!キャッキャッ☆』と半ば強引に(笑)シフト入ってた全員分置いていったレッドブル。

まさかの原産国オース/ト/リアに目がかっ開いたですよ。
お坊ちゃん、ピンポイントでおまえか…!
ネタ的な意味で意味で楽しませていただきましたよおばかさんが

味はなんていうかオ□ナミンC薄めてライ●ガードちょっと足したみたいな
とりあえずそっち系の味でした、もう一息!って感じの
でも薬臭い飲み物が好きなので私的には美味しかったです


そんなこんなで翼をさずけられたのでリアの衣装詰めたりしようと思う!
来週は初めて公会堂へゆくので楽しみですよっほい



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
