--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ◆未分類   Tags: ---

明智様

20090313045134
もう何でも1人で大変楽しそうな明智が可愛くて仕方ありません。自重しない子明智光秀。はしゃぎすぎ。

あぁもう可愛いなぁ可愛いなぁ
新作でも蘭丸と喧嘩するかな、かわいいなぁ畜生め

そういえばアニメがこっちの方は4月1日から放映らしくって
サイトも随分と更新されてたんですが慶次がいつの間にか居てビックリ。
やったね…!良かったね…!!
豊臣も出ないかな絵はあれとしても、うんいいの、愛でカバーですよ

そんで映像の方も新しいの増えてたんだけど
まさかの明智登場にソォオイ!!となりながらも
見事な見切れっぷりでとても笑わせて頂きました。明智ってそう云う子。
左下にちょろっと出てくるんですよね、もっとカメラ振ってくれたら完全に入るのにってところで
素晴らしきカメラワークによる見切れっぷりでね


これはあれかね、初回から期待しても良いということかね。
ちょっと本当愛しい可愛い。モハハハハって笑いたくなってくるくらい愛しい。モハハハ


今年も愛してます。


しかし愛しい…ずっと着てないから明智着て久々にBASARAでわっきゃわっきゃしたいです
春になったらロケに行きたいなぁ…あぁ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
