--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ◆未分類   Tags: ---

ケコーン記念日

20090308042754
20090308042750
9日の月曜が両親の結婚記念日で、平日になっちゃうもんで昨日お鍋しながらお祝いしてきた(゜∀゜)
私は鍋食ってただけなんだけども(*´∀`*)へへ

毎年親父は花とか買っていて、今年もまたでっかいのを買ってきてました、更にケーキまで。
いつもなら私か妹二人誰か一緒に行くんだけど今年は1人で行ったみたいで
なんか可愛いなぁと思った。笑
一生懸命選んだんだろうなぁ(*´∀`*)可愛いなぁ

今年で24周年記念なんだけど何ていうか毎年忘れず欠かさずちゃんとお祝いしてプレゼントとか買ってあげてるのって凄いなぁと思うわけで。
いい男だ。←

何かしてあげよう、って気持ちって純粋にいいよなぁと何か改めてしみじみ思ったわけですよ。

明智とか毎年日付すれすれに思い出すか寧ろ普通に日にちすら覚えてなくて『そうでしたか?』とか言いそう。
その癖信長がうっかりコケた日とかどうでもいい日は逐一記憶しちゃってさ!変態野郎!愛してるよ!(良い話も台無しですよ)


そんな私はケーキの上に乗ってた丸いメロンをマスカット的なあれだと思いこんで喜んで食べたらまんまとメロンテロにあいました。
小さく丸くくり抜いてんじゃねーよ!!って感じでした。
お口に広がるあの甘みに殺意。
思い出したらむかついてきた、くそっあのメロンめ…!しかしタルトはおいしかったですとてもね。

さて寝ます。
親父が今日朝から車のレースあるので4時に起こしてくれ!と言ったのでどんなモーニングコール仕掛けてやろうかと思ってたら2分前に
『起きたから電話いーよ(絵文字付き)』
とメールが来て完全にオチを持って行かれた感じで。

そんなメロン記念日な一日でした。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
