--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

とても…ホストです

20090228225354
あんまりにも暇だったので翡翠と友雅に遊んでもらおうと思って浮橋やりつつ見てないエンディングと思って翡翠出てくるのを狙ってたら出てきたアクラム(CV:秀吉置鮎)。

小箱二つ目で何故か現代。外見が…完全に、ホストです…。
そして電車の中で怒られた。笑

『電車の中で騒ぐな、周りの乗客の迷惑になるであろう。』


平安の鬼にまさかの電車内マナー。おまえはなじみすぎだ。噴いた。笑


しかしドストライクです。
元の姿も好きだがこっちガチンコ大好きなタイプですごちそうさまです。

ああ楽しいなぁほんとに、ネオロマは意外性たっぷりで愉快。笑
冷たい人が好きですよ。

あれだ、ルーイっぽい。わかりやすい。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
