--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスです

20090226161059.jpg

そういえば髪の毛を切りました。
がっつりばっさり行き過ぎてちょっと17年振りくらいの襟足肩上の本当にショートで
実母にすら完全に他人の子と思われちゃった(昨日の実話)っていう感じで。
分からないでもないです自分でもこれ誰だというくらい本当久々にこんなに短くした。
首スースースルー。頭のてっぺんが何もしないでもぴょんぴょん立つよ!
ワッホイ!楽しいこれ。楽しいんだけど寝癖ひどくつきやすい。

それにしても突然電話でCDについて問い合わせてきて
突然日本のCDは高いとか文句を言ってくるおっさんは勝手に外国でもどこでも行って好きなだけCD買ってくると良いと思いますよ。
こういうタイプの方が自分を勝手に常連だと勘違いして常連面したりするんですよね、有難う御座います、寧ろブラックリストです。
とりあえず何故私に物価について嫌味たらしく説教をしたよ、しるかそんなもん!おまえだれだ…!


そんなこんなで追記に拍手レスです
押して下さる方も有難う御座います。何もないのに本当…押してくださる方も居るんだなーとドキドキしてしまいます
あざ、あざーす!!(ジャギ様)


>日記で拝見したプリクラの~ 様
有難う御座います、今どきのプリクラは凄いですね本当に。もうついていけませんよとてもね(´∀`)
まるで別人に写りますから恐ろしいでゴザイマスネ!
隣のイケメン太郎はそのまんまですけれどもね!イケ☆メン!
勿体無いお言葉有難う御座いました…!!



>はじめまして。コスのSNSで半兵衛の~ 様
有難う御座います、アーカイブですかね…写真倉庫にアルバム機能使わせて貰ってて
何も更新とかしてない感じで放置ですみませんご訪問有難う御座います。
ぉおお畏れ多い言葉まで頂いてしまってすみませ…半兵衛は褒めて頂いた事が無いので何ていうか殊更嬉しかったです有難う御座います…!
衣装ですが今までの物は衣装武器等も一応自作です、なのでとても汚いです。所詮家庭科2の手先の生み出すものです。笑)業者さんのも幾つか拝見したのですがちょっとイメージと違うかったりしたので勢いと気合で悪夢に魘されながら頑張りました。笑
半兵衛をされるとのことで、是非。もう是非。本気で半兵衛レイヤーさんの前でキョドりますが
本当好きなので是非頑張って下さい、そして握手してください。
こちらこそ何処ぞでお目に掛かれましたら生暖かい目で見て頂ければ幸いです*
有難う御座いました**



>以前からサイトを拝見させていただいておりました!~ 様
有難う御座います有難う御座います、寧ろそんな勿体無いお言葉を下さる貴方のファンです!
しかしその方程式は絶対に間違って居ますよと激しく訂正させて頂きた、い*笑
本当に有難う御座います、そしてこんなうんこを……!容量が大変勿体ないのでとりあえず即削除して下さるとよいです☆ペロリン
明智は着たいのですけれどもちょっと着る機会がなくて自分がモダモダして居るので
もしまた何処かでお目に掛かれましたらキャッキャと遊んでやって下さい*



コメントも拍手も有難う御座いました**
スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
