--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆未分類   Tags: ---

クッキー三昧

20090218205516
20090218205512
昨日今日と職場の子とみづちからお裾分けクッキー貰って(半ば無理矢理ねだった気もするが)
手作りクッキーすげぇ…!!と思っています紫です。

葬儀屋クッキーに明智の絵まで添えてくれた職場の子に感激した。
そんで今日みづちからもらったのが鮫型クッキーでスッゲ……!!となりました。
型から手作りするくせにクッキーは全て目分量で作る女みづち。

両方ともうんまい。


『聞いてくれ、今回はちゃんと甘く作れたんだYO!』
と報告するみづちに
『何だと…!?おまえのクッキーが甘いなんて革命的だな!』
とリアルに会話してたんですが本当に今回は甘くて美味しかったですとても。
私が甘いと思うのだからきっと奴には信じられないくらいの砂糖を使ったんだろうなと思うと嫌そうな顔が想像できてちょっと楽しい。
いつも砂糖たくさん入れてるのに何でも素朴な味に焼き上がるみづちのお菓子マジックが……革命を起こしていた。


とにかくうまうましながら休憩時間むさぼっています
手作りってすげーや…(*´∀`*)=3うんめ!!


お礼に私も何か作ろうかしら。
でも菓子なんてそんな器用なもん作れんから豆腐とかでいいかな。ひややっこにしてね☆みたいな。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
