--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスです

今更かというあれですがすみません、拍手押して下さる方も有り難う御座います


コメントのログが12月20日からの物しか手元にきちんと残せていなかったのでそこからになっています
それ以前にも残して下さっている方もいらっしゃって申し訳ないです、うんこに勿体ないお言葉や面白い一言(記憶に刻み込まれるような。笑)など有り難う御座いました*

追記でお返事です

 
 
>スジコさん
あぁぁあもう本当、冬コミで思い切って声掛けて良かった……!!本気で迷ったんですがなんかもう絶対後悔すると思って。
大っっ好きですから…!ミクシの方でもお世話になっておりますマジで今度ガチンコトークしたいですよ!ほんと趣味一緒!笑


>明智様!!~ 様
有り難う御座います変態くさくなれていたら幸いです*
ここ暫く明智着れてないので近いうちにまたやりたいなぁと思いつつ思いつつ精進しながら頑張ります!有り難う御座いました*
関係ないですが明智様という呼称、私もツボです明智様


>コメントは久しぶりですが~ 様
有り難う御座います画像変わり映えもなく放置甚だしくて申し訳なかったです、押して頂けるだけでも励みになります…!
色々やりたいもの(この身の程知らず!)もあるので頑張ります有り難う御座いました…!


>紫さんは私の~ 様
天使の観念を絶対に間違えていらっしゃいますよね…(失礼)
天使になりえるキャラをした記憶もないですが基本変態…恐れ多いですうんこです、天使じゃなくて便器の遣い、便使です
すみません有り難う御座います、有り難う御座います!


>黒執事いいですよね!~ 様
い い で す よ ね。
ちゃんとしっかり読むまでは苦手意識があったのですがその時分の自分をタコ殴りにしたいです。
葬儀屋、ほんとに好きです。笑


>紫さんの光秀様が~ 様
有り難う御座います毎回顔違う感じですがすみません明智やってて良かった…
勿体ないお言葉有り難う御座います冥利に尽きます!
またやり出した際には生温かい目で見守って頂けたら幸いです。有り難う御座いました*


>紅葉に負けないくらい~ 様
ふぅぉおお、もったっ…勿体ない…!有り難う御座います…!
惚れてしまいました。そのコメントに…この、ハート泥棒さん…!
有り難う御座います、紳士的…このハート泥棒さん。(また言った)


>葬儀屋に釣られて~ 様
キュアからこんな偏狭地まで、有り難う御座います何の更新もないサイトで申し訳ないです。
衝動的に熱の迸るままに久々に新しいキャラを作ったので楽しかったです*
ほんと葬儀屋可愛くてたまらんですよねもうあのこどうしてくれよう。
またお暇な際にでも遊びに来て頂けたら幸いです、有り難う御座いました!*



>以前から拝見していました!~ 様
忘れて下さい。ちょっと誰か催眠術的な、ちょ…!すみません本当に有り難う御座います…!
ツォンはもう二度としません出来ません。あの頃の自分滅殺したいです。笑
勿体ないお言葉まで頂いてしまって、有り難う御座いました*


>拍手画像変わりましたね!~ 様
年単位で放置しすぎたので漸く変えられました全く代わり映えも需要もないものばかりですがすみません有り難う御座います…!
また近い内にちょこちょこいじりたい所存です*
浄阿弥…!お目見え出来そうなものがあれば…探してきます。笑
有り難う御座いました*


>こんにちは、いきなりですみませんが~ 様
毘沙門は春頃暖かくなったらまた今度は三兄弟合わせ予定しています、私が一番むっはむはしています。←
イベントになるかロケになるかはまだ解りませんがイベントでも出せたらいいなと思っています*
機が合えば生温かく見てやって下さい。笑
有り難う御座いました*


>まさか幼少のディーノさん~ 様
すみません幼少スクが見たくて撮りたくてたまらなくて結果あんな感じで、ほんとに (笑)な感じで。笑
ほんとに厚すぎる壁でした腹切るしかないですね…★
かわ……!そぉおい…!!有り難う御座います、申し訳ないです
よく見ると笑顔ひきつってます。笑


>紫さんは笑わない方かと~ 様
笑わないキャラと毎回目線の無さに身内内で定評のある紫です。
しかし笑わない人ではないです、よ★笑
ディーノ的キャラは本当に新境地でした、ほんとうに…
精一杯のぶりっこです。それもスパルタみづちに引き出してもらってやっとでした。笑
有り難う御座いました*


>つきあってください。様
まずは甘く柔らかにお友達から如何ですか。
ナイスギャグセンス有り難う御座います。噴きましたとても。笑


>日記の幼少スクアーロが~ 様
可 愛 い で し ょ う。
あの日ばかりはみづちは天使でした。けしからんきゃわゆさです気色悪いくらい褒めますが(笑)可愛いんですよ生でみてもね…!
もっと撮ってきます今度。写真も追々上げていきます



コメントだけでなく拍手押して下さる方も本当に有り難う御座います
素で励まされています´v`私幸せな子
スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
