--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

子馬さん

20090202023030
木曜にみづんこと鮫と跳ね馬ロケに行くのでいじっていました子馬の毛。

何故か梳き鋏が行方不明なので前髪はまだ未改良で長いまんまだけども
っていうかどこいきおった鋏……!!!

明日買ってきて完成させようと思います

木曜日晴れると良いなぁ(*´∀`*)=3
一眼初使用ですよ私の吾作(仮名)初仕事。
もりもり子鮫を撮ろうと思う。

というかもんのすごい久々に少年をやるので無駄に緊張というか背徳感が半端ない。どうしようちょっと、いくつさばよむき…!
少年は昔々にリクをやった以来ですよ…!
しかも無邪気な少年なんて!はず…はずかしい…!ヒィイイ!!となっています内心。

無邪気になんて…笑えない(´∀`)そんなもの母ちゃんの腹の中に忘れてきたよ

とりあえず木曜は晴れると良いです鮫が撮りたい。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
