--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】刈谷:黒執事★

みづちとゆなにデータをもらって、ミクシの方に上げたまままたこっちに上げ損ねて居たので上げていきます。いつも有難う!役立たずなうんこ、紫です。
そして速報は執事自慢ですよただのね。イケメン執事。ムラちゃんの執事。(火曜9時に乗っかった)

シエルとグレルが次回になったので今回はとりあえずとにかく執事をがっつり撮ろうっていう
イベントに行ったというよりは撮影会に行ったというノリで。笑
しかし私にカメラセンスが無いので基本的にすみませんという感じで。
被写体が折角美しいのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。すまんかった。

でも執事は相変わらず美しいので勝手に自慢します。
美人はいいねぇ…(CV:カヲル)


セバス:みづち、葬儀屋:紫
 

     26906326_122122073.jpg   26906326_760456521.jpg  26906326_443147214.jpg  
       

        24891599_946662698.jpg  24891599_4068106497.jpg

                  26906326_4285863095.jpg

        26906326_3439599579.jpg  26906326_3439915767.jpg
 



何ていうか物凄くセバスが撮りたかった。←

しかしやりたい加工は出来た…!綺麗な物を撮る時は良いですね
飽きないっていうか、大分みづちを被写体ポジに縛り付けて居た気がするが仕方ない。
狂ったお茶会をイメージしたかったんだよ。
黒執事する時は全部彩度下げた写真にしてしまいたくなります、いっそ白黒写真でも。(色彩的には二人ともあんまり違和感ない★)
もうとにかく自慢ですよ、うちの執事自慢。(いつからお前ん家の執事に)
手の刻印までおまえというアレで、すんっげー!!とテンションぶち上げですよ。契約してくれ。
最初、どっちの手だっけ!とド忘れしていて危うく両手に刻印つけそうになっていた。笑
最強すぎるダロ。

身内ベタ褒めするのがイタいのは解っているが仕方ないんです許してください。
本当に薦めてよかった…去年の秋の自分を褒めてやりたい。☆
何かみづんこはその内普通に屋根とかからぶら下がったり飛び乗ったり出来そうです。何となく。

そういえば骨型クッキーは一日寝かせたらとても美味しくなっていました。
咥えて撮ってるときにヨダレがダラダラ出ていました。どんだけ腹ペコなのかねという感じで。
どうでもいいけど葬儀屋の小道具色々買ってたら所持品がカオスですよ。

普段確実に使えない器具ばかりが増えていく。
泥棒が入っても逃げ出す部屋になっている自信がありますとても。



しかし愉しかった(*´∀`*)ふふ
いつか洋館ロケで撮りたいですマッドなゴシックな感じでね!!

一日遊んでくれたみづち、ゆな
綺麗な写真も本当に有難うー!!
keyさんとオテはまた次回☆
カメラの勉強をしておこうと思いますよ!




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
