--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ◆未分類   Tags: ---

チャリンコ武将

20090126011241
垂井の名所を案内してくれています半兵衛さん。ペットボトルも持参だぜ!

そんなわけで日曜は昼前からたろさと垂井に半兵衛ツアーに行ってきましたレポは写真付きで追々。
冬場の山は過酷だなと痛感した。冷え方が半端無い。

しかしとても楽しかったです、たろさんありがとう!SUKIだ!
リベンジを決意しながら最後は名古屋デニでまったりしてきた(゜∀゜)☆

とりあえず簡潔に纏めると

・垂井の静かさすごい
・まさかのレンタサイクルで垂井サイクリング
・陣屋跡で地味に興奮
・菩提所で泣いた
・もっぱらやる気のない、日曜は日曜。な垂井。笑
・菩提寺、半兵衛への愛が試される急斜面
・勇んで登山→30分登り続けて挫折→鬼畜竹中(結論)
・鼻水垂れるのも気づかないくらい感覚が削がれる寒さ
・やる気を出してくれ垂井!
・期間限定半兵衛さんが美味すぎる
・まさかの岐阜城ギリギリアウト
・なぜか岐阜で良い買い物をした二人。
・名古屋で何故か薄くて高い本を買ってしまう二人こんなはずでは。

また絶対行きます。
次はまったりと暖かい日に!しかし熊がでるらしいので季節選び難しすぎる。笑

それにしても良い一日でした。すごく良かった。

明日が非常に怖いですが(筋肉痛的な意味で)
体を酷使したので寝ます寒、い!

いい夢が見れそうです



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
