--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆未分類   Tags: ---

このド鬼畜

20090125141643
20090125141641
竹中さんち、ふつうに登山です

城跡も行こうってなったんだが30分くらい登って諦めた、無理だ……!

『半兵衛んち遠すぎるだろ…なんだこの急斜面、何度だよ。』

『ピンポンダッシュするのに命がけだな 』

『半兵衛ったらほんとに鬼畜なんだから☆』

と最初の内は笑えていたが 最終的には

『くそ…!竹中……!』

に変わっていました、最終的には二人とも無言 。笑

無理だ、無理無理。
半分くらいまでいってギブ。体力のない大人ですよ。
喉がマラソンした後の味がする。

今から垂井駅まで戻って岐阜戻って岐阜城行ってきます。

お墓では感極まってちょっぴり泣いた。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
