--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ◆未分類   Tags: ---

名刺をつくった

20090117225050
こないだまでハチコとかみづちが優しさで作ってくれたりして居て
ほんとに申し訳無かったので、折角実家帰ってクッキー焼いてきたからついでに作って刷ってみた(*´∀`*)=3
なんだかちょっと前にお高いプリンターを買ったみたいですごい綺麗に印刷してくれた…!今時のプリンターはこんな性能良いんですね

実家がどんどんハイテクになっていく…知らない内にどんどん(´∀`)

名刺はあんまり配ったりする機会が無いけど作ってみたかった半兵衛が作れた*

そんで関係ないけどハリポタをうっかり夢中になって観てしまって居ました

だめだほんとにルシウスとスネイプ可愛すぎる。

明日雨降らないと良い



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
