--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぶりっこして撮ってネ!☆

20090117121035
とプリクラ機に言われ、ぶりっこからかけ離れた二人同時に

『HA?(゜∀゜)』

と答えつつぶりっこした結果ぶりっこになってねぇえ!となったやつ、解ってはいたよね。笑
一人暮らし組はやたらと機械に対しての一人ツッコミが激しくなる。テレビと会話するよねと共感してたら
勝手にぶつかるのに壁とかドアにも謝るよ、とたろさん。
どんだけ腰が低いんだ。笑

しかしあれですね、最近のプリクラ機はハイテクですね、全くわからん(*´∀`*)=3
綺麗に撮ってくれるもんだよ。肌が綺麗に映る詐欺の名機だね、ありがとう、ありがとう。
ビッカメ地下は若い娘が溢れていて逆に老ける、残り少ない若さという希望を根こそぎ吸い取られる感じで。

そんな思い出に浸りながら葬儀屋の頭を直して居ました。
色々試したら後ろ髪のボサが買った直後とまではいかないけどそれに近いくらい毛並み復活した!
ロングで手櫛が通るといううれしさ。
シペならそんな小細工しなくても良いのだろうけど生憎あんなお高いものはホイホイ買ってられませんよ貧乏人ですよ。頭もでかいのであんな小さいの入りませんよ…!

そんな葬儀屋の毛先のチリ毛は見なかった事にしましょうそうしましょう。どうしてそうなった。

明日はセバスなみづちと二人参加になりました、グレルなオテが来れたら来るという感じでまったりしてこようと思います
雰囲気写真が撮りたいんだ

今から買い物行って実家でクッキー焼いてきます
おなかへった



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
