--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

年末黒執事

わひょーい!みづんこに年末のデータを頂いたよ(゚∀゚)!ありがとうー!
写真屋さんがCS4になった所為で簡単にダウンロード出来なくなって
夜中にまたちょっと手間取りましたよ。これだから田舎は。
ミクシの方にはレポして居てこっちに上げ損なっていたので上げておきます
自慢ですよ、ただのね


そんなこんなで続きにてとなコス写真ですわっひょろい


                            26357593_2267805589.jpg



             ペンタブで文字書くの苦手です。小学生の字かこれ。


  

◆◇セバスチャン:みづち
   26357593_2560434724.jpg  26357593_3368297415.jpg
良い悪魔であった。いやらしい攻め顔担当(←私の頭の中基準)みづちです。
東京入り前日にヅラが本当に酷い大惨事になって居たとは思えぬ。
ホテル入りしてからその完璧さにびびってた時のみづちの
『ファントムハイヴ家の執事たるものこれくらい出来なくてどうします。(真顔が惨事の修羅場さを物語る)』が忘れられなくて、冬。



◆◇グレル:オッティー
   26357593_285506968.jpg  26357593_2149320961.jpg
また相変わらず良い死神であった…!着替えて動き出すとニヘっとしてしまう可愛すぎて。
個人的に休憩の時マンゴータルト(味は間違いなくみかんと桜桃のコラボであった)食ってたグレルが密かにツボでした。かわういねん。
セバスに食わしてるとまた絵になって居た。動画で収めたかった



◆◇葬儀屋:うんこ
   26357593_89061649.jpg   26357593_1529159503.jpg
前が見えません具合とグダグダが増していっぱいお世話になってしまったうんこですほんとにありがとうごめんね…! あとコケた時に助けてもらって本当にすみません有難う御座います
マンゴータルトが美味しかったです





                       26357593_165580325.jpg

                                26357593_969592875.jpg

二日目にオッティーが2ショを撮ってくれたよ(゚∀゚*)!
なんていうか前が見えないので勝手に自由に動いた結果、9割型執事にちょっかいかけて構ってシカトされてる感じになっていた。おいしい有り難う。笑


さすが年末のTFTで巧い具合に落ち着いて撮れなかったもんでまたみんなで合わせ出来た時に集合撮りたいネ(*´∀`*)

葬儀屋改良せんとあかん、ほんとあの子どげんかせんと。
マジで。


しかし楽しかったのと3月が少し怖いですよ。笑
白飛びはきっと期待出来ぬ。


ともかく遊んでくれたオッティーとみづち有り難うー!


外で撮った写真の背景が近代的すぎてまるで乙女王道な異世界トリップみたいね☆
こんな黒赤執事が居たら一階からでも這い上って捕獲しにいくがな。(最終的にまた気持ち悪いこと言った)



そして明日は刈谷で黒執事をしてきます。
今年の新年初コスは葬儀屋さんで。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
