--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: ◆未分類   Tags: ---

インダストリアル

葬儀屋おま、え………!!

刈谷ではつけてたのを年末ピアス付け忘れたから今週末のはまたちゃんとつけよーと思いつつ
もっぺん確認してみたら見つけてしまった新しいピアス
どうして見つけてしまったんだろうってなりますよね。
好きなキャラこそ出来れば細部までちゃんとっていうか
どうせ誰もそんなとこまで見てないし気付かれない又はきっと見えないんだろうに、自己満足の為っていうか知っちゃったら気になるみたいな
武将の鎧とか衣装作ってるときによくあるパターンだよねこれ

見なきゃ良かった。←結論

どうしてそんなにパンキッシュなの、痛いとこばっかピアスしくさってこのマゾ!!マゾヒスト!愛してるよ!
くそ、可愛すぎる。

まさかのインダストリアルでさてどうするかなと迷っています。
こだわらなきゃ問題ないのに気になると気になってしまううんこです
所詮自己満。
自分がピアス出来る体質だったら更に問題なく喜んで開けてるんだけどなぁ…くっそくっそ

そして指輪の色も判明してしもた。

折角みづちが作ってくれたのにおまえ(´;ω;)バッキャロゥイ

今夜はソーマとアグニ編まっさかりですね。(逃避)
全25話らしいからあと二ヶ月ちょいで終わってしまう!

サーカス団まで入るかな
ジョーカーとスネークがかわゆいよサーカス



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
