--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

年末遊んだー!!

20081229235650
結局二日間、とな博で執事って来たぬ(*´∀`*)=3ふへ

冬コミは余りの本命(バサラ)の絶対数の少なさに愕然とした。やはり本はオンリーだぬ
あんまりにもなさすぎて普段読まないだろうものも買ってしまうっていうこのやるせなさと可哀相すぎる腐女子根性に乾杯。
二日目は本当におまつりでした、人がちょっと浮くんだよ。
すげー、二度と味わいたくないと思いながらも身軽ならもっかいくらいはいいかなって思った感じでなんか癖になったおかしいな、あれか、これがドMってやつか。

そんな二日間の後のとな博初日は一挙一動、グレルとセバスに吹いたりキュンしたり迷惑かけたりですみませんとなりながらもへもへして、今日はとりあえず執事君とうひょひょひょとしておりました、ほんとにまた手を掛けさせてしもた…(´・ω・)改良点ありすぎる
しかしうんこ座りでポテト貪り食う執事、あると思います。
摘まれたポテトがうっかり二本くっついて出てきたのを彼がそのまま口に運んだら
なんだか今日イケそうな気がする。(躰も頭も疲れています)

そんな訳で今からバス乗りますよー!

遊んでくれたみんな有り難う御座いました!また来年!

そんでまた折角赤黒執事と合わせだったのに3ショどころか2ショにも気が向けられなかったっていう
もう名古屋でみんなで記念写真ばりに並んでゆっくり撮ろう。笑
年明けには一眼ー!!寧ろ年明け早々買うよ…要る!血液こなくそが…!

そんなこんなで地元帰ったら寝て夕方から仕事だわっしょろーい(*´∀`*)行きたくねぇぇええ!!!

しまっちゃうおじさんが怖いね☆という話をしながらサービスエリアまで寝ようと思います

楽しかった(*´∀`*)=3
今年ももう終わる!
有り難う御座いました……(*´∀`*)しあわせだった



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
