--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

【速報】黒執事!


わっしょーい!!写真屋さんがインストール出来なくて焦ったですよ!漫喫で密やかにテンパったチクッショー!!



先週の土曜刈谷でみづちとオテと黒執事してきまして、初だしなので様子見がてら昼頃にゆなも参加でキャホーイ!してきましたよ(*´∀`*)
相変わらず腹筋痛くなるくらい笑った。笑
朝は帽子が綺麗に入らなくてみづちに集合30分遅らせて貰うとか
とんだ迷惑ヤローですみません。

土曜でココフリだったんだけど人少ないかなーと思ってたら結構たくさんでおおう(゚゚)となったんだが
まったり出来て楽しかったです。写メ…撮り忘れた…


んでもすんごい楽しかったですよ…!念願一個叶った(*´艸`*)ふへ

セバスがイケ過ぎてどうしようかと。似合いすぎである。
その執事、正にガチ。
そんでグレルが女優過ぎて。笑
床にうつ伏せになったオッティーがぴくりともしないあの光景が大変おかしくてかわいかったです。笑
あとみづちセバスの尻や太股にナチュラルに手が回ってて吹いた。笑


そんでたっぷり遊んだ後はひっさびさにアフターでオールして(笑)
体力の無さをひしひしと感じながらもほんとに凄い喋った。笑
話題尽きなさすぎる(*´∀`*)

しかしほんとに楽しくて一日遊んでくれたみづち、オテ、ゆな有り難う(´∀`*)
そんなこんなでゆなとみづちから貰ったデータで軽く速報キャホーイ!!ありがとう!!


    
     25451071_2747701154.jpg 25451071_1515042907.jpg 25451071_3150876416.jpg




とりあえずセバスとグレルが本気でイケメンすぎていつもの如く全部載せたかったですがそこは自重というアレで
でもちょこちょこあげていきたいです。惚れてます。←
ドクロにまるで違和感のないいやらしい大人代表3人組でいきますよっほい!








 

  
  
◆◇セバスチャン・ミカエリス/みづち

     25451071_2924899291.jpg
このイケメン執事めが…!!とガン見でした。(惚れてまっとるがな)
絶対似合うとは思っていたがとても…ドストライクです。
あかん、これは良いセバス。ガチすぎて侍らせたいです。



◆◇グレル・サトクリフ/オッティー

     25451071_3235604913.jpg
バーネット邸執事、グレル・サトクリフでございまぁっす☆
ほんっっとに可愛くてね、グレルほんとに可愛くてね!!!色々と美味しかったです。笑
とてもおいしい赤執事だと思いました。グレル熱をもりもり上げてくれるよ!


◆◇葬儀屋/紫

     25451071_4010931360.jpg
久々に初出しもののイベント参加で見事に忘れ物多発でグダグダ葬儀屋アホか。
更衣室でヅラネットねぇぇええ!!て焦ってたら傍らで着替えてらしたサンタコスの方が親切に『どうぞー!』って下さって
本気でリアルサンタさんで凄く泣きそうになりました。
有難うございます本当にお名前も聞きそびれたサンタさん…!本気で助かりました…
レイヤーさんの優しさに乾杯。凄く感動した…!
そして関係ないがトイレでセバスに指輪と爪付けてもらってる時はキュンとしましたよ。



                 25451071_1453962462.jpg 

2ショー(゜∀゜)!!
セバスとグレルのはもっと沢山あるのだけど本当にガチ過ぎて勿体無いので
少しずつ小出しにしていこうと思います。笑
とりあえず、新居へようこそ的な新婚具合が素敵でしたよ。

                                  25451071_4144071703.jpg  

3人で点在も撮りたかったのだがはしゃぎ過ぎて日が沈むのが早かったので
また次の機会に。
相変わらずゆなの撮ってくれる雰囲気写真、凄く好みです。雰囲気写真大好き。

あとオッティーグレルが『アタシ女優なの』過ぎて、刈谷。笑
みづちは誰かを踏んでる率がとても高いですね☆
私冬コミでセバグレを真剣に買ってしまいそうです。しかしリアルである。

25451071_3551550528.jpg



自重した。我ながら本当に自重した枚数。
年明けたらまた小出しに自慢する。笑

本当念願で楽しかった…!!
年末は3ショも撮ろうね…!
データくれたゆな、みづち
遊んでくれたオッティー本当に有難うー!

年末まであと一週間もないので色々直さなきゃならんのも確認出来たしがんばるぬ!
年末はクッキーも!食べれるのがやっぱりよい!


あー楽しかった(*´∀`*)へへ☆
衣装直しの修羅場頑張ろう。(あと二日の猶予しかありませんよ)




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
