--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ◆未分類   Tags: ---

肉体の衰えっぷりに涙

20081216014219
20081216014216
昨夜は知らないうちに落ちていて気付いたらテレビも電気も付けっぱなしコンタクトも入れっぱなしで昼でした
そして三、四回ほど金縛りにあいました。どんだけ。

そんでいざ起きてみたら体ガッチガチで筋肉痛過ぎて巧く歩行出来ないっていう。笑

スネって筋肉痛になるんですね初めて知りました(*´∀`*)=3
左足太股の裏側と右足のスネがひどい筋肉痛ですペンギンみたいな歩き方になる!怪しすぎる!
昨日一日走り回っただけでこのガタつきっぷりに寄る年波には逆らえないなと改めて。

そんなこんなで写メは閉場後に余ったのでスタッフ一同で全種類集めるため取り合いになった(笑)来場記念のティッシュと本部待機の時に撮ったおにぎりもぐもぐハチコクラウド(*´∀`*)

もぐもぐしてるのが可愛くて、冬。
会話してたんだけどほっぺ膨らんでてもきゅもきゅしてたので可愛くて『ちょ、おまえ可愛いな…と、撮っていい?』と自重せずにパシャったので大変クラウドの目が生温かいっていう。笑
しかし可愛かったんだ

さてほんとに一日経ったわけですがお疲れさまでした本当に。

昨日のためにずっと考えたり動いたりしてて、昨日が全てを占めていたので無事に終わって、達成感も本気で半端ないのに何だかまだ終わった実感がないですが
今日からはまた心機一転出来たらいいなと思います。

とりあえず年末の冬の祭典まであと2週間無いという事実に目が出る。

来週は年末前に一回は様子見たいので黒執事合わせを予定してるわけですが
土曜まであと4日しかないという事実にまた目が。
いきなり修羅場(*´∀`*)笑

年明けたらスタッフみんなで打ち上げも予定していますよ!

ほんとにお疲れさまでした…!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
