--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ◆未分類   Tags: ---

いい天気だ

20081213124240
まったりぶらぶら出かけたい

こんな天気の良い日はおばあちゃんも車道の真ん中を三輪車で走りたくなりますよね
危ないよおばあちゃん。車すごい困ってますよ。
走召マイルール。笑

あぁぁ…それにしてもいい天気だ気持ちよい…(´∀ `)ふへへへへ

明日はオンリーですがせっかくだからヤズー着ようかなぁと思って衣装出してみたらサイズはぴったりなんだけど
何かなんていうか他の衣装より更によくこれで人前に出れたねという感じなので着ないでおこうと思います。
ヅラもぴゃ~~ってなったままだしもういいや。笑
明日は一日着替えずに働きます、集合とかのカメコもするのでお気軽に『おいそこのスタッフカメラ持てYO』と声をかけて下さい。

ヤズーはまたいつかやろう、うん。

そんなわけで荷物の確認と準備ちゃんと出来てるか最終確認したらちょっと買い物行こう

何か凄い緊張してきたなにこれ(゜∀゜)…!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
